熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

西伊豆の予定でしたが、台風のうねりで急遽熱海の沈潜へ行ってきました。
逃げてきましたが大きなウネリで底揺れが-20mまで来てました。
透視度も落ちてましたが、その分神秘的な沈潜を味わうことができました!
次回は11/18黄金崎!12/1.2伊豆大島!
ツアー参加募集中です。
熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

船首で記念写真
熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

人間が作り出したものも今では漁礁になっています。
熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

鉄にはサンゴがびっしり!自然に帰ってます。
熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱海沈潜ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)