屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアー最終日は白谷雲水峡、苔むす森にトレッキングしてきました。
何度入ってもコダマとか妖精とか近くにいるような、そんな森です。
屋久島は山が有名ですが、こちらの海は森が育てています。
ですので海の中も森の延長のような感じです。
山に入ると、それを体験することができます。
梅雨の最中、いい天気に恵まれました。屋久島ありがとう!
また来させていただきます。
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

吊り橋渡ってスタートです。
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

トトロいましたよ!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

苔が美しい
帰ったら育てようかな!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島の川の水はどこもそのまま飲めるんです。
柔らかくてマイルドな口当たりです。
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

ここではこんな岩も持ち上がります!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久猿 小ぶりでかわいい!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

頂上の太鼓岩で深呼吸!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

根っこを踏まないように歩きます!
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋久島ダイビングツアーで山にも行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)