大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

今回のゲストは台風前日にもかかわらず兵庫から来て頂きました。
台風で伊豆のあちこちクローズにもかかわらず快適に泳げる大瀬崎はステキです。
この条件下でカエルアンコウ1個体は5ミリ可愛かったあ、ニシキフウライウオなど楽しめたと思います!
大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大瀬崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)