浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

良いお天気でひと足早く夏を楽しんできました。
午前中ボート、午後からビーチ、台風の影響でウネリが入ってきてましたが、
そのウネリが楽しかった様です。
浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

帰りに寄ったパフェ屋さんはどんぶらこと流れて来ました。
浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)