黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

べた凪、快晴、たくさんの魚達に出会いました!
今回はCカード取り立ての初心者さん2人でした。
2本予定が、おかわり頂き3本楽しんできました!
洞窟まで行ってきましたよ。
黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

観察も楽しいね!
黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ

黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄金崎ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)