11月は和歌山の須恵に行って来ました!

須恵ダイビングセンターには分かりやすい水中模型が!!1
廃小学校をダイビングセンターに使っています。2
11月なのにハイビスカスが、3
4
さすが本州の南国、テーブルサンゴが!5
サービス内、なんだか懐かしい11月は和歌山の須恵に行って来ました!
モンハナシャコ 7
ウツボも正面から見るとこんな顔8
本日のメンバー9
穏やかないい天気でした。10
こちらはビーチポイントの模型です。11
中庭テラスもいい感じです。12
見た事あるような景色です。14
15
ヨッ16
よーし準備オッケー17
気持ちよかったので一服18
ネッタイミノカサゴ19
流れに揺れるサンゴは見ていて飽きない20
21
鳥の羽の様22
23
24
25



同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月は和歌山の須恵に行って来ました!
    コメント(0)