2/22 雪の中、黄金崎に行って来ました。

峠に雪があり海で泳ぐ雰囲気ではありませんでしたが、現地に着くと天気もよく穏やかな海でした。


黄金色に染まってます。
1
まだこんなに積もっています。
2
今日のゲストは6年ぶりのダイブで緊張してるかな!
3
ウナギギンポ、黄金崎スタッフが珍しがっていました。
4
何かいる
5
アメフラシ、浅瀬に沢山います。
6
6年ぶりダイブもすぐに気持ち良さそう。
7
サラサミノウミウシ、3ミリぐらいかな!とにかく小さい
8
ウミテング ゆっくり撮影させてくれます。
9
ダイビング後の露天風呂、体が冷えてると温度がわらん!
10
黄金崎ドーム 
11
黄金崎ドーム
12
55分のダイブ終了
13
ミズヒキガニ よく見るとこっちずっと見てる。ちょっと怖い目で!
14
浅瀬は小魚天国 寒さ忘れるなー
15


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/22 雪の中、黄金崎に行って来ました。
    コメント(0)