房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET

あいにくの透視度でしたがマンボウに会うことができました。
デカイ でも人懐っこくて遊んでくれます。
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
本日のゲスト達
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
高値ポイントには鳥居と神社がありコブダイが迎えてくらます。
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
こんなオモチャもあります。ダイビングベル、私も初めて入りマスク外してみました。
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
魚礁はソフトコーラルサンゴが育ちすぎて動きださそうです。
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
ポーズ撮ってくれます。
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
それにしても、マエーナラエ!
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
房総半島の先端、波左間に行ってきました。マンボウGET
    コメント(0)