ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。

串本にディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ちょうどこの日は串本ダイビングフェスティバルが開催されており各メーカーさん出店と夜のパーティーでは抽選会がありアースのゲスト達はマスクなど商品GETし楽しんでいました。
もちろん講習はスムーズに進み皆さんアンダー40mまで行けるダイバーになりました。おめでとう!
講習中にはアオリイカの産卵やウミウシなどを見ることができました。

ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
安全停止中の緊急タンクを使う練習
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープ講習では浅地の深場に行ってきました。
透明度が良かったのでストレス無く行けました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
腹減ってるのでガツガツです。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
帰りに初めて寄ったとこですが、こんなにダイナミックなところがあったとは!世界遺産って看板出てました。
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。



同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディープとボートスペシャリティー講習に行ってきました。
    コメント(0)