石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアー!
石垣島を拠点に西表島までの色々な島々を毎日遠征しました。
マンタポイントも2箇所行き、どちらも頭上マンタを得る事が出来ました。
今回お世話になったダイビングサービス、シーメリリーさんこだわりのダイブスタイルです。
竹富島はアフターダイブも楽しく充実したトリップをすごすことができました。
また最終日は竹富島でのんびり窒素を抜く事もできゲストの皆さんには、思い出をたくさん創る事が出来たと思います。
来年もまたツアー企画します。

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

マンタシティーにてクリーニング中
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

こちらが私です。
ゲストと一緒に撮りまくってます!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

温泉が涌き上っています。
3mぐらい上をホバリングすると良い湯加減です。
硫黄の匂いもしてお肌ツルツルです!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

トウアカクマノミ!
背中の模様がハートなんです。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

ハートの背中にまたイソギンチャクもハートです!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

この透明度!
この浮遊間!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

張り付く相手を捜して付いてきてました。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

こちらのポイントは深くて、流れて、
ですが入るといきなりマンタ3枚飛来
ステルス戦闘機のようです!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

どこまで行っても白い砂!
サラサラです。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

カクレクマノミ!
探さなくてもいるんですね!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

竹富島でのんびり窒素抜き!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

行った時はちょうど石垣はお盆だったようで筋ごとでやってました。
我々にとってはライブです。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

自由参加型
お盆ですが三線のってます。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

マスク外してますが水の感じが無いので陸上で撮ってるみたいです。
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

アフターダイブもライブでノリノリ!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

スノーケリングをしながらエギ出せばすぐヒット!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣島ダイビングツアーに行ってきました!

石垣の皆さんありがとう!
また来年戻ってきまーす!!!
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石垣島ダイビングツアーに行ってきました!
    コメント(0)