Cカード講習 当日は誕生日でした!

年末の12月30.31でスクーバダイバー講習で大瀬崎に行ってきました。 
講習生の誕生日は1月1日でしたので1日早いバースデイダイビングとなりました。
夕食はサプライズケーキで鉄板焼きパーティー!
Cカード講習 当日は誕生日でした!
さあ元気よく海洋実習へGO!
Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!
お風呂であったまたらもう一本行こう!
Cカード講習 当日は誕生日でした!
天気よく一日富士山が!
Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!
12月とは思えないほどの陽気で自然と笑顔が
Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!

Cカード講習 当日は誕生日でした!
無事講習も終わり最後はハッピーバースデイ記念写真 おめでとう!!!
Cカード講習 当日は誕生日でした!
NAUIスクーバダイバーおめでとう!
Cカード講習 当日は誕生日でした!
2016年最後の夕日を見ながら帰ります。
Cカード講習 当日は誕生日でした!


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Cカード講習 当日は誕生日でした!
    コメント(0)