アドバンス講習に行ってきました。

先月のアドバンス講習です。
初日は平沢にでボート、移動して大瀬崎にて2日間のアドバンス講習でした。
台風迫る中での講習でしたが元気いっぱい楽しくアドバン認定です。
ナイトの後はいつもの鉄板焼きです。

アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。
アドバンス講習に行ってきました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アドバンス講習に行ってきました。
    コメント(0)