V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

2018年01月30日 | ダイビングの記録

NAUIミーティングに行ってきました。
その中でグッドスクーバセンター表彰授賞式があり受賞してきました。
この日はダイビング器材のショーも開催されておりまた、ミーティング終わりに
NAUI懇親会にも参加してきました。
アースダイバーズが所属しております、ダイビング指導団体のNAUIから、2017年の活躍を表して栄えある「2017年NAUIグッドスクーバセンター賞」を頂きました!先年に引き続きV2達成です。
温かく応援してくださる関係者の皆さま、この受賞は、すべて皆さまのおかげです。
これからも海の魅力をお届けできるように、一層の努力をしてまいります。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。

V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
V2達成!NAUIグッドスクーバセンター表彰とりました。
    コメント(0)