伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

2018年09月13日 | ダイビングの記録

伊豆大島は熱海から1時間かからないのに島感たっぷり!
もっと驚くのは生物の豊富さ!1本1本が内容濃く、そして写真撮るのが忙しく
1泊2日、4本で約4時間のダイブとなりました。
とにかく楽しかったので、年末12月にツアー組みます!
来週は柏島!来月は沖縄と目白押し!参加者募集中!

虹でお迎えされました!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

20mはゆうに抜ける透視度でした。
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

ちっちゃなドリー 南の島でも幼魚はあまり見ないのに!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

見つけたあって喜んだのもつかの間、死んでました。
外傷もなく、どうしたんだろう。
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

夕食はもちろんべっこう丼
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

宿で楽しいログ付け!生物多すぎで終わらない!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

大島に来たら必ず入る露天風呂
伊豆半島を見ながら混浴ですよ!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ
    コメント(0)