伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島は近いのに島感覚たっぷりで、しかも海の中は伊豆の目の前とは思えないほどの魚種の濃さです。
1泊2日5ダイブたっぷりとダイビングを楽しんできました。
伊豆ファンダイブ、ライセンス講習は毎週開催してますが、ビッグツアーは 12/16大瀬崎2ビーチ! 1/1.2初ダイブ串本! 1/6乗鞍スノーツアー!2/16.17! 蔵王温泉スノーツアー! 3/23〜25沖縄北部5ボート!
参加者募集中です!

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

こちらは動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=BhCQEgAR26Y

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

アフターダイブの露天風呂が最高!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

夕食も生物の話で盛り上がりました!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

大島はいたるところ良いシーンがありゲストをパチリ!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

ラストダイブは亀が見送ってくれました。
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ

帰りの夕食は熱海で豚しゃぶ!良い締めくくりでした!
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆大島ダイビングツアーに行ってきました。アースダイバーズ
    コメント(0)