NAUIから3年連続表彰されました。アースダイバーズ

2019年05月30日 | ダイビングの記録

ダイビング指導団体NAUIから今年も表彰されました。
3年連続で嬉しい限りです。
これからもますます皆様と一緒に海を楽しんでいきたいと思います。

NAUIから3年連続表彰されました。アースダイバーズ

NAUIから3年連続表彰されました。アースダイバーズ

NAUIから3年連続表彰されました。アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NAUIから3年連続表彰されました。アースダイバーズ
    コメント(0)