土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へファンダイビングツアーへ行ってきました。
天気は良かったのですが、土曜日の雨で海はニゴニゴ!
その分、プールで皆さん遊んでました。
土肥通り崎は海藻生い茂り、ジャングル探検のようでこれはまた面白かったですよ!
土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

満月の夜に映し出される富士山見ながら帰ってきました。
土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土肥へダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)