屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島へ梅雨の晴れ間をぬってダイビングツアーに行ってきました。
水温28度、透視度は写真の通りでした!

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

ここから宿になります。
ジュラシックパークのようなコテージです。
食事も美味しくて、風呂も景色良くて、異空間でした。
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

こちらが零戦です。
今では漁礁になって、魚たちの安らぎの場になっています!
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

こちらが零戦のプロペラです。
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

カメは全く逃げません。みんな仲間だと思っているようです!
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

こんにちは中川です。
屋久島は今回で5回目となりました。
素敵な山には素敵な海があります。
今回もまた新たな発見があり楽しませていただきました。
そしてアースダイバーズに協力いただいた。もりとうみさんありがとう!
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

みたけ&パッションフルーツで!
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋久島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)