神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

毎年ハンマーヘッドシャークを追いかけ神子元島へ行ってます。
今回、ハンマーリバーには出会えませんでしたが、ハンマーに出会う事はできました。
透明度、青い海、激流、神子元らしい海に魅了されています。
今回は翌日から利島にてドルフィンスイム!ガシガシ泳いでます!
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

この流れです!
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

マスク飛ばされまいと!
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

たまたま予約した民宿でしたが料理にびっくり!
美味しかったあ!
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ

今日の疲れは千人風呂で足ほぐして明日からはバラクーダフィンでドルフィンスイム!
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神子元島ダイビングツアーに行ってきました!アースダイバーズ
    コメント(0)