伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

この日は浮島の予定でしたが、前日までの雨の影響で濁っているらしく海洋公園に変更行ってきました。
少し波はありましたが、生物豊富で楽しむことができました。
休憩はプールで夏してました!
伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

石鯛の口には釣り針が!
命がけの格闘して勝ったんだね!
伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ

ダイビング終わりはジャグジーで!
伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆海洋公園へファンダイビングツアーに行ってきました! アースダイバーズ
    コメント(0)