ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

こんなに近くでイルカと遊べるなんてびっくりです。
しかもフレンドリーで、ガンガン誘われました!
温かいうちにもう一度行きますよ〜

アイコンタクトもバッチリ!
浜松を出て午前中にはもうこの写真!
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

スクーバ器材脱ぎ捨てて一緒に泳ぎたーい!
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松


じっくり観察しに来ます。
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

仲良し夫婦です!
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

また来ます!
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(ダイビングの記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドルフィンダイビングツアーへ初島に行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)