スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

2020年06月05日 | 新着情報 | 講習 | 大瀬崎

ディープとナビゲーションを2日間で行いました。
穏やかな講習日和となりました。
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

泳ぐと食事が美味い!
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

お疲れ様でした。明日もスキルアップ目指して!
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

刺身もうまい
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

金目もうまい
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

伊豆の朝はやっぱり鯵ですね。
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松

海から見る大瀬神社の景色ってあまり見た人はいないと思います。
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スペシャルティー講習を大瀬崎で開催しました。アースダイバーズ浜松
    コメント(0)