ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

利島へイルカと遊びに行ってきました。
たくさん遊んでもらいアドレナリン出まくりです。
素潜り自信がなくても皆さんガッツリ潜行してました!
月末また会いに行きます!
ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

アイコンタクト入れてくるんですよ!
ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松

2日間島にいると帰りはトンカツ食べたくなりますね!
ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドルフィンツアーへ利島に行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)