越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

毎年恒例のダンゴツアーへ!
良いダンゴに会えました。幼魚、若魚、天使の輪もハッキリりと!
ウミウシも凄い数で半分ぐらいしか撮りきれませんでしたよ。
それにしてもちっちゃい!2ミリ! でも一生懸命撮ってきましたよ。
海は穏やかで暖かな1日でした。
越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

お疲れ様!肉でカンパーイ
越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
越前ダンゴ、ウミウシツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)