西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

マンタごちそうさまでした!
いつ行っても笑顔にさせてくれるホットマングローブ梅さん、ありがとうございました!
みんなお腹いっぱい楽しみました。
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

デカイ!人生最大の亀でした!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

4枚一列ぐるぐる!楽しみました!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

80年前の沈船、かなり朽ち果ててますが、ドデカイ!!!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

よく見るとみんなハートの形だ!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

宿近くの秘密ビーチ!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

毎晩カンパーイ!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

生きてる星の砂!こちらも初めて見ました!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

2本線のハマクマノミ!初めて見ました
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ラストダイブ、何とも名残惜しい!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

とても良いツアーになりました。また経験値がアップ!
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西表島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)