伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

大物から極小までこの時期ならではの大島ダイビングでした!
ハンマーこれほど近くまた、浅い水深でじっくり楽しむ事ができました。
潜るたび皆んな笑顔です。
この日は400本記念ダイブのお祝いもありました。
伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

帰りは沼津の千楽でカツハヤシ!
伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆大島ダイビングツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)