ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

神子元島へハンマーヘッドシャークと泳ぎに行ってきました。
当日はあいにくの雨、そして海も荒れており透視度10mの神子元ダイブとなりました。
そんな中でもたくさん確認することができました。
10m以内に沢山居たという事になりますね。
残念ながら写真はモヤモヤの中かろうじて影が映っていました。
8/2に再度チャレンジ 青い海に期待して!
https://www.youtube.com/watch?v=iM_CZZn0MxU
ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松

ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンマーヘッドシャークツアーへ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)