オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習で平沢と黄金崎へ行ってきました。
この日は講習生のほかいつも来てくれているダイバーも同行して賑やかなスクールとなりました。
今回の講習生は浜松上空を飛んでいる空自3人組で来年にはF15に乗るようです。
とにかく元気いっぱい。そして少し早い私の誕生会もやっていただきました。
オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松
みんなありがとう!これからもマダマダやりますよ!

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松

オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松


同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンウォーター講習へ行ってきました!アースダイバーズ浜松
    コメント(0)